ついに!ついに!

sorachocoの公式キャラクター
ほわるのLINEスタンプ
リリースされました爆笑キラキラ

ルンルン拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手音符

嬉しい〜ぃ❤️💕


初めてのLINEスタンプ作りキラキラ

色々手探りで始めていきましたが
やっとやっと形になり
皆さんの元へと
送り出すことができましたキラキラ


個人的に
LINEスタンプ作りは
ずっと前から興味があって
今年こそは
LINEスタンプを作るぞー!
という
目標を立てていたのです。

しっかりと実現させる事が出来て
良かったですうずまき


さとみと力を合わせて作った
ほわるのLINEスタンプルンルン

スタンプ名は
ふわふわ ほわるスタンプ
です。

全8種類の可愛いほわるたち。

2人で相談しながら
一生懸命描きましたので
良かったら
皆さんのLINE上で活躍させてください。

そして
クリエーター名にご注目(๑˃̵ᴗ˂̵)ルンルン

そう!!

私、稲村優奈
本日10月1日
LINEスタンプ クリエーターデビューしましたキラキラ(笑)

クリエーター名は

ゆなゆな

です音符
その辺りのお話も
YouTubeチャンネル
【ゆうなとさとみの CHOCO LETTER】
でお話していますので
是非ご覧ください☆


そしてこのスタンプは
LINEスタンプが販売されている
世界各国でも使えるように
申請しています。

英語名は
Fluffy fluffy Howaru Sticker
Howaru LINE sticker .
Howaru is the heartwarming cute character 
that combines an angel and a clione .
 Please enjoy cutie Howaru in your LINE conversation.

という訳で
ほわるを世界進出させるためには
英文が必要で。。
仲良しのママ友さんのお力もお借りしました。

素敵な英訳をありがとうございましたキラキラ


本当に色々な方々のお力をお借りしています。


1番最初からお世話になっている
デジタルアートの先生

一緒に本やWEBサイトを見ながら
作り方や申請の仕方をサポートしてくださって
本当に感謝しています。


そして
コツコツ作っている姿を
応援してくださっていた皆様
いつ完成するかな?
見守っていてくださった皆様
本当にありがとうございましたキラキラ

遂に完成しましたので
お友達やご家族との
LINEのやり取りで
是非使ってみてください流れ星



私は1番最初に
花村怜美ちゃんとのやり取りで
ほわるを活躍させましたキラキラ


これからも
沢山活躍してもらおうと思いますキラキラ



マイペースにではありますが
まだまだ
LINEスタンプにしたいキャラクターが
沢山居ますので
少しずつ形にしていけたら良いなと
思っていますキラキラ


ゆなゆなとしての活動も
是非
応援してください
╰(*´︶`*)╯ルンルン


ふわふわ ほわるスタンプ
こちらからスマホキラキラ
で検索する時には
『ふわふわ ほわるスタンプ』

ふわふわとほわるの間のスペースを
全角にすると
ひょっこり出てきますキラキラ


それでは皆様
台風に気を付けながら
元気にお過ごしくださいね。