今日は
sorachoco
そして
【ゆうなとさとみの CHOCO LETTER】
の相方
花村怜美ちゃんのお誕生日爆笑

おめでとうラブラブ
おめでとうラブラブ
ピンクハートおめでとうピンクハート

大事なことなので
3回言ってみましたルンルン


2人で色々相談したり
助け合ったりしながら過ごす日々。

10年経って大人になったなぁと感じる事も
色々あり
今だから出来る事も増えてきて。

怜美と一緒に
良い時間を過ごす事が出来ています。

一緒に色々な事にチャレンジしてくれて
どうもありがとう爆笑


12月のライブまで
まだまだ準備したり考えたりすることが
いっぱいありますが
力を合わせて頑張っていこうねキラキラ

素敵なお誕生日を〜ルンルン


そして今回は
CHOCO LETTERの番組内で
Birthday Special
という形で
色々な事を話しているのです。

色々な話に花が咲き
またまた大ボリュームになった為
お話の後半は
7月9日金曜日に
配信する事になりました
(๑>◡<๑)

2週連続配信です!!

どちらもとても楽しかったですルンルン

編集しながら
いつも同じところで
笑ってしまう
(笑)

それって凄いなぁと思ったり。


良い話も沢山出来ましたし
どうしてこうなった?!
という予測不能な出来事も起きたりして
私たちもビックリな時間でしたアセアセ


12月のLIVEに関する情報も
少しお話していますので
まずは
昨日配信分をご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
番組はこちらから☆