出て来た!!


長なす発芽爆笑

1番発芽が遅かったので

毎日心配していましたが

無事にナスも出てきましたキラキラ


人参はぐんぐん大きくなり


ラディッシュは

本葉が出てきていますキラキラ


コットンボールも順調に

育っていますキラキラ



観察日記ブログになっていますね

(笑)




さてさて

昨日はおめでたいニュースが

飛び込んできて

ひえぇーキラキラビックリ!!


個人的には嬉しいニュースだなぁと

思いながら

星野源さんと新垣結衣さんを

心の中で祝福しておりましたキラキラ


逃げ恥のドラマが好きだったので

嬉しいなぁラブラブ



それから月曜日は

雨上がりに虹が見えて

その場に居た方々と

「すごーい!!綺麗キラキラ

みんなで空を見上げた時間が

とても素敵でした虹

反対側を見たら

大きなアーチを描いている

立派な虹だったということがわかり

更にテンションが上がりました!!


少し消え始めているタイミングだったので

写真は撮れなかったのですが

目にはしっかり焼き付けました乙女のトキメキ



雨が降り続くお天気は

スッキリしなくて嫌だなぁと思ってしまいますが

虹が見えた時は別ですね

(笑)



みんながニコニコ笑顔になる乙女のトキメキ


虹の持つ力は素晴らしいです虹キラキラ




梅雨入りした地域も

どんどん増えてきています。



大雨の日は

気を付けて過ごしていきましょうね。