今日はこどもの日🎏


朝からケーキを買いに並びましたおねがい


お店は入場制限もしていた為

長蛇の列になっていてビックリ!!


並ぶのは嫌いじゃないので

ガラス越しに見える商品を眺めながら

どのケーキが残っていてくれるかなぁ?

と思いながら待ち続けましたキラキラ



今日は

娘の為のケーキと

毎年恒例

ギャラクシーエンジェル2で私が演じていた

アプリコット・桜葉(リコ)

お誕生日ケーキを買いましたキラキラ


そして

家庭教師ヒットマンREBORN!の登場人物

雲雀さんも

今日がお誕生日なので

一緒にお祝いをしてみることに

(笑)


雲雀さんは

ケーキ食べてくれるかなぁ??


一応

左上の大人な雰囲気のチョコレートケーキに

してみたのですが(*^^*)


どうでしょう??



そして午後からは

パニパニパイナ!2の

こどもの日スペシャル🎏

というオンラインイベントに

お家からゲスト出演させて頂けることになり

番組を楽しみながら

自分の出番を待っていましたラブラブ


昔娘の為に作った

ヤンヤン衣装を身に纏い

こいのぼりを🎏を持って待機です

(笑)


「みんながんばれー爆笑キラキラ
進行役の3人を応援しながら
手作りのお弁当を見たり
みんなの可愛いダンスを見たり
自分もパニパニ体操に参加してみたり
(笑)
ほのぼのした時間を過ごす事ができましたルンルン
年に一度の
こどもの日🎏

みんなすくすく元気に育ってねールンルン


そして
今週末の
パニパニパイナ!2も観てねーキラキラ



今年はこんな感じのこどもの日でしたキラキラ


P.S
今日はいつもと違うケーキ屋さんへ

可愛いケーキや他のお菓子もあって
色々買ってしまいました
(笑)

お菓子大好きな私にとっての
スペシャルDAYになりました
カップケーキチョコカップケーキロールケーキスイーツショートケーキクッキー

お腹がぽんぽこりんルンルン