皆さん、こんばんは☆


先日のお仕事の控え室が

とても可愛らしいお部屋でしたラブラブ


鏡には女優ライトがキラキラ


明るい!!


せっかくなので

待ち時間にパシャリっ爆笑カメラキラキラ




可愛いお部屋ラブラブ

キラキラキラキラ憧れますキラキラキラキラ




そしてそして

可愛いと言えば

昨日Twitterで触れましたが

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

サンリオのコラボグッズが

発売されるというお話びっくり!!



もうビックリです!!



まさかまさか

リボーンとサンリオキャラクターが

一緒に並んで

可愛いグッズになる日が来るなんて爆笑キラキラ


どれも可愛いなぁ爆笑ラブラブ



私は

お弁当箱とお箸が可愛くて

気になっています爆笑キラキラ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

家庭教師ヒットマンREBORN!
×
SANRIO CHARACTERS
POP UP SHOP in 東京キャラクターストリート

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

◆開催期間◆
2021年5月21日(金)~6月3日(木)

◆営業時間◆
10:00~20:30(最終日のみ18:00まで)
社会情勢により営業時間が変更になる可能性がございます。

◆開催場所◆

東京駅八重洲北口地下1階(東京駅一番街 
地下1階北通り)
東京キャラクターストリート
階段下ワゴンショップ

階段下ワゴンショップ


F階段下とG階段下で

販売される商品が違うみたいですね。


どちらも可愛いラブラブ


公式サイトで是非確認してみてくださいラブラブ


ではでは
また明日〜おねがいルンルン