昨日放送された

ザ!世界仰天ニュース


ウソみたいな本当
実はとんでもなく危険 
2時間スペシャル



番組をご覧くださった皆様

ありがとうございましたキラキラ


録画や見逃し配信で

これから観てくださる方も

いらっしゃると思います。


学びの多い2時間スペシャルでしたので

是非お楽しみくださいルンルン


今回ご一緒した

テアトルアカデミー所属の

千葉柚季ちゃん


ニコニコ笑顔の可愛い

頑張り屋さんでした爆笑


親子役が出来てとても嬉しかったですラブラブ


現場の雰囲気も

とても温かくて優しくて

全員で力を合わせて

撮影している感じが心地良かったです。



今回私は

まさかまさかの物で苦しんだ娘の

母親役でした。


そして

そのまさかの物。

何ヶ月か前に

ママ友から出来上がったものを

おすそ分けしてもらっていた事があったのです。


まさかコレで!!


現場でびっくりしました。



見逃し配信が

TVerやhuluで観られますキラキラ


そして

別のお話(竹の子のお話)に

花村怜美ちゃんも出演していますキラキラ


【ゆうなとさとみの CHOCO LETTER】

で一緒の二人が

同じ番組に出演しているなんて

とても珍しい出来事ルンルン


どちらのお話も

お楽しみくださいねラブラブ

ザ!世界仰天ニュース