一昨日(4/2)放送されていた

テレビ朝日の
2週連続ドラマスペシャル
『殴り愛、炎』前編

少しだけ
写真で出演させていただきました。

カットされていたら悲しいので
放送を確認してから
ご報告させていただきました。

役柄的には
瀧本美織さん演じるヒロイン
豊田秀実の母親役です。

ドラマの後半に
うっすら写真が映りますので
ドラマを楽しみながら
あれかな??と探してみてください☆

前編の
テレビ放送は終わってしまいましたが
無料見逃し配信

「アベマ」「TVer」
『殴り愛、炎』
を楽しむ事ができます爆笑


前編、後編とあるので
無料見逃し配信で前編を楽しんでいただき
4/9(金)の夜は
『殴り愛、炎』後編
物語の結末を見届けて頂けたらと
思いますキラキラ


山崎育三郎さん
瀧本美織さん
市原隼人さん

この3人がどうなっていくのか
続きが気になりますゲッソリ

番組の詳細は
下記の公式サイトをご覧ください音符
宜しくお願いしますキラキラ