こんばんはキラキラ

今日はお知らせがありますルンルン

ずっとずっとこの日が来るのを
楽しみにしていました星


花村怜美ちゃんと稲村優奈が
おしゃべりする
YouTube番組が
遂に動き始めましたルンルン

昔を知っている方は
懐かしい2人のやり取りだなぁキラキラ
という感じで
ほのぼのと楽しんでいただけそうな
気がします。

初めましての方には
私たち2人の事がよく分かる
動画になっていると思いますキラキラ


新年のご挨拶動画の頃は
タイトルに(仮)が付いていましたが
本日から(仮)が外れまして
正式なチャンネル名に変更になります爆笑!!


チャンネル名は

【ゆうなとさとみの CHOCO LETTER】

12月のLIVEに向けて
色々な思いを2人で語り合っています。


2人の絶妙なやり取りをお楽しみください
(笑)

番組はこちら
↓↓

これから
こちらの番組も宜しくお願い致します流れ星