キラキラメリークリスマスキラキラ
キラキラトナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日帽子キラキラ

今日はクリスマスですねルンルン


我が家は
クリスマスイブの昨日
家族でクリスマス会でした。
手作りパエリア
上手に出来ましたチョキ



ドーーーーーーン!!
焼き鳥さんで購入した
クリスマスチキンキラキラ


初めてこの形のチキンを買いました。


前日観たテレビ番組の影響が
大きかったのかも??


Wエンジンのチャンカワイさんが
ひたすらこの形の
鶏肉を食べる姿を見ていたので
美味しそうだなぁと思い
(笑)

でもかなりボリュームがあるので
これを毎日3食食べていた
チャンカワイさんは
本当に凄かったんだなと思いました。


夕飯時
鶏肉でお腹がいっぱいになり
ケーキが食べられないのではないかと
焦りましたアセアセ(笑)


でも焼き鳥さんのクリスマスチキン
とっても美味しかったですキラキラ


シャンシャンシャンキラキラルンルンキラキラ
今朝
はるちゃんには
サンタさんからのクリスマスプレゼントが
無事届きましたキラキラ


歩いて鳴くウサギのお人形ですキラキラ


ちゃんとプレゼントが届くか
ドキドキしていたはるちゃんは
いつもより早起きをして

「サンタさんからのプレゼントが
届いていたよー!」

大喜びでリビングにやって来ましたキラキラ

ちゃんと欲しいお人形だという事が
確認出来ると
座ったまま喜びのジャンプ!!

見た目が
本物のうさぎにそっくりなお人形うさぎ


気持ちジャンプをしながら前進する姿が
とても可愛いお人形でしたガーベラ

サンタさんがちゃんと来てくれて
よかったねラブラブ




そして今日で幼稚園も終了です。


明日から冬休み


お弁当作りもしばらくお休みなので
ちょっぴり長く眠れるようになるかな☆

爆笑