大人気の鬼滅の刃

我が家の3歳児は
禰豆子ちゃんが好きで
昨夜
トイレットペーパーの芯を手にして
「これで禰豆子の竹が作れるぅ♪」
と目を輝かせていました。

トイレットペーパーの芯に
黄緑色の折り紙をテープで巻き付け完成!
と思いきや
「咥える部分を付けたい」
と言う。
そんなわけでストローを半分に切って
テープで両端を止めて
咥えられるように。

気に入って
昨夜は寝る時も咥えていました
(笑)

こんな感じで☆
とても可愛らしかったですルンルン

あ!
ヤーだんのタオルの存在感が凄い☆

枕カバーとしてヤーだんのタオル大活躍中キラキラ
(パニパニパイナ !のヤーだんも可愛いよキラキラ)




禰豆子の竹もどきは
直ぐに口から外れちゃうだろうな
と思っていましたが
意外としっかり咥えていました。
咥えるためにしっかり噛んでいるので
ストローは
良い感じに平らに潰れていきます。

本人は大満足だし
作るのも簡単だったので
良い物が出来たなぁと
親子で喜んでいますキラキラ


ちなみに寝室に行く時は
炭治郎が禰豆子を
木箱?に入れて背負っているのを真似したくて
「お母さん、おんぶで連れて行って」
という娘。

設定に忠実な娘ちゃんです。

本人の発想力と意見を尊重して
おんぶではるちゃん禰豆子を寝室に
連れて行きました(o^^o)

パジャマもピンクなので
もう気分は
禰豆子ちゃんラブラブ



ぐっすり眠り
朝起きたらすぐに
竹もどきの工作を
咥えておりましたとさキラキラ


幼稚園でも鬼滅の刃は大人気。

老若男女を虜にする作品

本当に凄いですねキラキラ


さてさて!
明日も頑張ろう!!