今日で9月も終わりですね。
東京は
朝からよく晴れています太陽

夜は寒くて
毛布を出しましたが
今は日差しが暑くて
掛け布団を洗って干したり
日差しを有効活用しています太陽爆笑キラキラ


さてさて
9月のことは9月のうちにルンルン

先日
パニパニパイナ!2
後期サブキャスト最終オーディション
行われました。


パニパニパイナ!の番組収録後だったので
ぐずりんの森の中でオーディションキラキラ
しかも!
私が声を担当している
ママサマンの前ですおねがい

ママサマンには
可愛い色の葉っぱがいっぱいキラキラ
大きな木なんですルンルン


オーディション後
キャストのみんなと写真を撮ったので
アップしてみますルンルン
左から
初代メア役 藤本くるみちゃん

2代目ベントレーおうじ役 松山歩夢くん

ヤーダン(声)役 佐藤茜ちゃん

2代目メア役 仲田友紀子ちゃん

ママサマン(声)役 稲村優奈


パニパニ〜パイナっパーパー

笑顔が素敵なくるみちゃんと一緒に
司会をしましたよハート
ママサマンの前で
一緒に写真が撮れて嬉しいな音符