今日は久しぶりに
スッキリ良く晴れた日でした!

そして
あちらの司会
こちらの司会
とにかく良く喋った1日でした照れ

口も頭もフル回転ですキラキラうずまきキラキラ


やっぱり緊張はするのですが
初めましての方とのおしゃべりや
何が起こるかわからない状況の中で
周りの皆さんと協力し合って
進行していく感じが楽しかったです。

一つは
パニパニパイナ!関係の司会でした。
みんなが一生懸命頑張る姿を
司会という立ち位置から
一生懸命応援しながら見守る事ができて
とても嬉しかったです!

みんなの頑張りに胸が熱くなりました!!

元気をいっぱいいただきました流れ星


素敵なご報告や情報も聞く事ができ
本当に良い1日ルンルン

お世話になった皆様
ありがとうございましたキラキラ



そうそう!
昨日
久しぶりに美容院に行ってきましたよハサミクシドライヤー


髪の毛の色を綺麗に染め直して
頂きましたキラキラ
シルバーパール?だったかな
その色が入ったブラウンの髪色。

今年の冬は
ベージュ系とピンク系のブラウンが
流行るそうです。

私は今回
ベージュ系のカラーにしました。


多分2ヶ月後には
ピンク系のブラウンにルンルン

美容師さんと色々お話しながら
2ヶ月先の髪の色まで決めてしまいました
(o^^o)


今の色も綺麗なので
とても気に入っていますルンルン

仕上げに髪を綺麗に巻いてくださったので
帰ってきてから
珍しく写真を撮ってみましたスマホキラキラ


ブログに自分が登場するのは
お久しぶりな感じがします。


どうもお久しぶりです
(笑)



今日もパニパニパイナ!のメンバーと
写真を撮ったので
近々アップ出来たらと思いますガーベラやしの木ひまわり


またその時に
お会いしましょう!