少しずつ
お寿司が食べられるようになってきた
はるちゃん

回転寿司の楽しさを知り
遂に
回転寿司を作って欲しいと
お願いされるようになりました。


回転寿司寿司。。

どうやって作れば良いのだ?


考えた末
ちょうど良い大きさの段ボール箱が
あったので
それを使ってくるくる回るテーブルを
作ってみました☆

そして
お皿を作って
その上にお寿司ドリルに付いていた
ペーパークラフトのお寿司をのせて
回転寿司ごっこ寿司

かっぱ巻き
鉄火巻き
納豆巻き
ウニの軍艦
私の手作りです照れキラキラ

茶色の折り紙がなかったので
納豆巻きはかんぴょう巻きみたいにも
見えますが
(笑)

お皿も白いお皿しか作れなかったけれど
千代紙を購入したら
ちょっと高価な値段のお皿に
変身させてあげられるかも。

回転テーブルなども
そのうち色を塗るか紙を貼るかして
もう少し段ボール感をなくせたら良いなと
思っているのですが。

まずは
形が出来たことが嬉しい乙女のトキメキ

あとは
もう少しお寿司の種類を
増やせたら良いな寿司

本物の回転寿司屋さんに
偵察しに行かなきゃ
(笑)


手動の回転寿司寿司
くるくる