今日は久しぶりのお仕事へ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マイクラブラブ
会いたかったよキラキラ
会えて嬉しいよキラキラ

また会える日を楽しみにしているよ
(*´꒳`*)


色々なお仕事を通じて
またマイク前に立ったり座ったりしたいな
と思いました。

緊張はするけれど
やっぱり私は
マイクの前が好きだなと思ったのでしたキラキラ

そして
スタジオでは検温と手の消毒が
徹底されていました。

SNSやお友達の話から
こういう状況になっているのは
聞いていましたが
遂に私も
その状況を体験しました


どこへ行っても
検温や消毒手シャンプー乙女のトキメキ

もうこの状況に慣れてきましたぽってりフラワー
(o^^o)


娘も
アルコール消毒が置いてあると
すぐに駆け寄って
「消毒しなきゃ!」
手を出します。

ここ2、3ヶ月の間に
大人だけでなく
小さな子供たちにも
手洗いや消毒の習慣が
しっかり身に付きましたねシャンプー手乙女のトキメキ

凄い事だなと思いました。



そう!
凄いといえば!!
私がママサマン役で
声の出演をさせていただいている
幼児向け番組『パニパニパイナ!』
なんと!
父の日である6/21の放送で
100話目になるそうですキラキラ

凄いー!!

おめでとうございますルンルン


お話のタイトルが
『ヤーだんの旅立ち』
というのも気になる。

ママサマンの子供でもあるヤーだん

一体どこへ旅立つのだろう?

公式サイトも是非ご覧くださいルンルン