最近は
懐かしいドラマやアニメの再放送が
色々あり
懐かしいなぁと思いながら
視聴したりしています
(o^^o)


昨日は
事務所の先輩
脇知弘さんが出演していた
『ごくせん』
の再放送が!!

懐かしいー!!
楽しいルンルン
毎週観ていたなぁ爆笑

でも流石に18年前だから
忘れていることもいっぱいで
出演者の方々を観ながら
あ!この人も出ていたんだ!
驚きながら観ていたり(^^)


今見ても楽しめる作品って
良いですねキラキラ


脇知弘さんも
ご家族と観ていたようで
(*´꒳`*)

お子さん達と一緒に
自分が出演していた作品を観るのって
感慨深いですよね😊

脇さんのブログを読みながら
ほのぼのした気分になりましたラブラブ


そうそう!
我が家には
熊井ラーメンのラーメン丼ぶりがあるのですルンルン

写真をドーン!
っと
載せたかったけれど
うっかり違うお惣菜を入れて
冷蔵庫に入れてしまった
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ありゃまっ☆

また今度写真を撮ろうと思いますラーメ


そんなラーメン丼ぶりは
むかーし
事務所に寄った時に

「優奈ちゃん、良いところに来たね!」
って
マネージャーさんが
丼ぶりを分けてくださったのです
(o^^o)

良いんですか爆笑キラキラ
テンションが上がったのを覚えています☆

それからずっと
ラーメンを食べる時は
熊井ラーメンの丼ぶりを愛用している私☆

大事に使っているなぁキラキラ

これからも
ラーメンを食べる時
山盛りのお惣菜を作った時等
色々な料理を入れて
大切に使いたいと思います
(๑>◡<๑)


それではまたです流れ星