マスク
ビックリするくらい
お店で出会うことがない商品に。


無くなり始めた頃は
こんなにも長いこと買えない状態になる
なんて思ってもいませんでした。

それでも
テレビやSNSを見ていると
販売されていた!
という情報を
時々見かけたりするのですが。


私はなかなか出会えない。

残りの枚数も少なくなっているので
私もそろそろ
布マスクにしよう。

ご近所の方も
布マスクをされている方が増えて来ています
(^^)
素敵な柄
カッコいい柄

手作りのものも増えていて
私も家にあるもので
ちょっとそこまで☆
というお出掛け用のマスクを
作ってみたいなぁと思っています。


SNSでも
手作りマスクの作り方が沢山紹介されていますね
(^^)

研ナオコさんのおしゃれな手作りマスクも
素敵だなぁと思いながら
作り方の動画を見ていました♪♪

洗えるフェルトなら
私の工作グッズ入れにも
何枚かストックがあるので
ちょっとチャレンジしてみようかな。

ズパゲッティという素材にまだ出会えないので
同じ形のものは作れなそうだけど。

でも
はるちゃんが赤ちゃんの頃使っていた
ガーゼハンカチなども
いくつか残っているので
それを使用して作ってみるのもありかな
(^^)

とにかく
出来ることからやっていこう。



最近は
ちょっと疲れも出て来て
ボーッとする時間も増えて来ちゃいましたが
休み休み
無理せずにこの状況を乗り切りたいと
思います!!


皆さんも
体力的にだったり
精神的にだったり
少しずつ身体に疲れが溜まって来たり
しているかもしれません。

しっかり食べて寝て
お身体大切に過ごしてくださいね
(*´꒳`*)