ワンワン!

昨日
百円ショップのダイソーに行ったら
ペット用の可愛い苺のお家がラブルンルン



はるちゃんが
お気に入りの犬のぬいぐるみ用に欲しいと
見つけたのですが
値段を見たら
700円(税別)

百円ショップの中では
なかなかの高級品
(笑)

値段を見ると
ちょっと悩んじゃいました
σ(^_^;)

本当は違うものを買いに行ったので。。


とりあえず
はるちゃんに
この商品は百円ショップの商品が
7つも買えちゃう値段なんだよ
価値を教えながら
本当に欲しいか考えてもらって
その間に私も
これを購入して
家に持って帰ったらどうなるか?
を考えました。


その結果
はるちゃんが使わなくなっても
小さなぬいぐるみを入れる収納場所になるから
買っても良いかも?

と思えるようになり
購入決定爆笑キラキラ


買って正解だったかもルンルン


犬のぬいぐるみを入れると可愛いし
アンパンマンシリーズの
お人形を入れても可愛い。

そして
先日UFOキャッチャーでGETした
大きな犬のぬいぐるみを入れても
可愛かったです
(笑) 
大きな犬のぬいぐるみは
流石に全身は入らなかったけれど。。
んんん???
あれ?

こうか!!キラキラ
ん?狭い。
ぬ、抜けないアセアセ


でも
入らなさが可愛いキラキラ



僕のお家だよルンルン
ご飯の時間ルンルン

なんでしょうね。

この苺のお家があるだけで
ワンちゃんを飼っている気分に
(笑)