こんばんは☆


今日は
この間お話していた
お母さんのコンサートDVDを観た
娘のはるちゃんのお話の続きです
(^^)

G.A2のコンサートDVDを観終わったあと
「お母さん、コンサートまた見たい」
と言ってくれたので
今度はリボコン5を観せてみることに。


【リボコン5の感想】
お母さんの登場シーンは
可愛い衣装だったので
可愛いと言ってもらえました
(笑)

お家に遊びに来てくれた
ニーコや仁美も出演しているので
登場する度に
ニーコちゃんだよ☆
ほら☆仁美ちゃん♪
はるちゃんに説明しながら
観ていました。

みんな華やかな可愛い衣装を着ているので
衣装も含め
可愛いねー!とDVDを楽しみました。

ヴァリアーメンバーが登場した時は
「怖い。。」
と言って
ちょっと怯えていましたが(^◇^;)


そして
私のお兄ちゃん
笹川了平役の木内さんも出演しています。

はるちゃんも何度か会った事があるので
お兄ちゃんの事は知っています。

「ひでおじちゃんはどこ?」
画面の中を探していました。

はるちゃんのお兄ちゃんではないので
秀おじちゃん
はるちゃんには教えています
(笑)

ひでおじちゃんは
了平のように
手に包帯を巻き
鼻の上にテープを貼った姿だった為
はるちゃんは
「お母さん、ひでおじちゃんどうしたの?
怪我してるよ。」
とても心配していました。


可愛いなぁはるちゃん爆笑キラキラ

優しいなぁはるちゃんラブラブ


大丈夫だよと伝えるけれど
しばらくするとまた心配して
「どうして包帯してるの??」
と聞いてきます。


そして最終的には
私が秀おじちゃん役に
(笑)


彼女は遊びの中で
「ねぇ、◯◯ちゃん、一緒に遊ぼう!」
と自然な形で
役をふってきます。

今回は
はるちゃん「ねぇ、ひでおじちゃん。
お野菜食べるから見てて。」
ご飯中に私が秀おじちゃん役を任されました。
私「おう!見てるぞっ!
はるちゃん頑張ってお野菜食べるんだぞっ!」
ってな感じで
多分お兄ちゃんが言うであろう言葉を
お兄ちゃん風の声で演じながら
会話をしました
(笑)

そんな会話を何往復もしながら
はるちゃんは
お野菜もキノコも白米も
しっかり食べて完食ルンルン

おお!!
ちゃんとご飯食べてくれたキラキラ

最近ちゃんとお野菜も食べてくれる様になって
嬉しいキラキラ


ちょっと話が脱線しましたが
あまりにも秀おじちゃん役をやらされるので
お兄ちゃんにLINEで報告。

そしたら
心配してくれたはるちゃんに感謝しつつ
何故包帯を巻いているのかは
今度その姿で行ってはるちゃんに
説明するよ
(笑)
とメッセージが。

そしてお兄ちゃんも最近
リボコン5のDVDを観たんですって
(o^^o)


流石笹川兄妹キラキラ



そんなこんなで
娘とコンサートDVDを観られる様に
なりました(^^)
はるちゃん
大きくなったなぁルンルン


G.Aもリボコンも
とても懐かしかったです
(^^)



DVDを観ていたら
カラオケに行きたくなりました
(笑)

歌を練習して
またちゃんと歌える様にしておこう
(๑>◡<๑)♪♪


(*´∇`*)♪(^O^☆♪♪( ´θ`)ノ

それではまた爆笑ルンルン