今日は
はるちゃんの希望で
アンパンマンの衣装を作る事に
(о´∀`о)

家にある素材で
作り上げました☆


はるちゃんが小さい時に着ていた
赤いロングTシャツが
今はピチピチですが
アンパンマンのスーツには
ぴったりサイズなので
そこに
ニコちゃんマークのアイロンプリントを貼り
上着が完成!!

サンタさんのズボンの裾の白い部分を
内側に縫い付けて
アンパンマンのズボンが完成!!

あとはマント。

ハロウィンの時に作った
唐傘お化けの茶色いバスタオルを
リメイクして
マントに変身爆笑

あとは
黄色い布で
手袋と靴作り。


黄色い布を探していたら
私があまり履かない黄色いスカートが出てきて。
その布を使う事に。

チョキチョキ

ミシンでダダダと縫って行き
完成☆

ベルトまでは作れなかったけれど
こんな感じになりました☆


すごく喜んでくれました!

明日から
アンパンマンを見るときは
この洋服に着替えるようになるんだろうなぁ
(о´∀`о)