今日は娘の七五三爆笑

前々から天気予報で
曇り傘マークが少し付いていたので
困ったなぁ。
晴れるようにてるてる坊主を作ったり
晴れパワー全開にしなきゃ!
なんて思っていましたが
流石晴れ女の娘
はるちゃん爆笑

朝起きてから
「今日ははるちゃんの七五三だから
絶対晴れる!!

力強く言い切り

朝の曇り空を吹き飛ばし
空は青空に!!

気温も暖かくて
絶好の七五三日和になりましたキラキラ

はるちゃん間違いなく
晴れ女ですキラキラ

お着物は
前撮りをした写真館で
レンタルしました☆

写真館のヘアメイクさんが
はるちゃんご希望の髪型にしてくださって
はるちゃん嬉しそう(笑)

メイクは
ファンデーション、チーク、
アイシャドウ、口紅
付けていただけて
もう気分はプリンセスですラブラブ


写真撮影の日は
黄色い着物でしたが
今回は
ピンク色の着物を選んだはるちゃんラブラブ

ピンクもよく似合っていました爆笑

親バカですが
とても可愛かったですキラキラ

生まれた瞬間から
髪の毛がふさふさだった我が子。

長さと量がしっかりあったので
全て地毛でヘアアレンジが出来ましたおねがい
ちょうど良い量だったみたいですルンルン
良かったルンルン良かった‼️

とてもステキな髪型に
仕上げていただけましたキラキラ
ありがとうございます星

千歳飴ももらえて良かったねキラキラ

これからも
健康で元気いっぱいな
はるちゃんでいてねキラキラ
╰(*´︶`*)╯ピンクハート