今日は
高校時代の後輩の
ウエディングパーティーへハートラブラブ
とっても面白い彼女の事が
大好きだったので
彼女の大切な日を一緒にお祝い出来て
とても嬉しかったですハートラブラブ


花嫁姿の後輩ちゃん
とても綺麗でしたラブ

旦那様も優しくて
彼女の事を大切にしてくださる
素敵な方でしたルンルンキラキラ
夫婦仲良く
笑顔が溢れる家庭になりそうルンルン

末永くお幸せにピンクハートラブラブ


そして
久しぶりに演劇部&茶道部の
同級生や後輩たちと会えて
とってもとっても嬉しい時間になりました
(๑>◡<๑)流れ星



今日は
はるちゃんもおめかしして
一緒にパーティーに行ったんですよ☆

私のマネをして
イヤリングをするというので
私が昔使っていた物を
付けてあげました☆

やっぱり女の子ですねキラキラ
パーティーでお会いした皆さんに
かわいいねルンルンと褒めてもらう度に
とっても嬉しそうにしていましたよキラキラ
帰り道
楽しかったね爆笑ルンルン
と話してくれたはるちゃん。

彼女にとっても素敵な時間
になったようですキラキラ


あと20年〜30年後くらいには
はるちゃんもお嫁さんになってるかな?

号泣だわ(笑)