こんばんは☆

台風一過の次の日から
急に気温が下がり
肌寒い日が続いていますね。


皆さん体調など崩されていませんか?


私は不覚にも
連休最終日体育の日に
風邪をぶり返し
熱が出てダウンしました
( ̄O ̄;)

ゾクゾクして
足元ふわふわ。。

一日で熱は下がりましたが
低気圧の影響でなのか
珍しく頭痛が。。

気圧の影響で現れる
頭痛って
本当に辛いですねアセアセアセアセ

ビックリしました。。
(>人<;)

頭痛、偏頭痛持ちの方の
辛い気持ちが良くわかりました。。

昨日は
一日中寝ていたかったけれど
そうは行かないので
娘を連れて病院に行ったり
ついでに家の用事を済ませたり
ちょっと娘を外で遊ばせたり。

沢山遊ばせてお昼寝してくれたら良いなぁ
その隙に私も寝よう!
と思っていたけれど
そうは行かないのですねー(笑)


お昼寝なしで元気に過ごし
いつもより早い夜8時半ごろ
ようやく寝てくれました
(^^)

そして私も一緒におやすみなさい☆


まだまだやりたい事沢山あったけれど
体力が持たなかったなぁ。。


今日は元気が戻り
いつも通りの生活☆

娘もお昼寝してくれたので
今、録画していた
『おげんさんといっしょ』
を観て和んでいます♪♪

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
そうそう!
体育の日
今年で最後なんですね。

来年からは
スポーツの日にキラキラ


オリンピックが開催される
2020年だけは
オリンピック開会式の7月24日が
スポーツの日になるそうですね☆

楽しみだなルンルン