台風19号


朝から様子を見ていましたが
21時前頃から
雨風が強くなってきました。

時々風の
ゴーォ!ゴォォー!
という音が。。

ちょっと怖いなと感じる音が聞こえて
来ましたが
今のところ大丈夫です。

東京も少しずつ大雨特別警報が出ています。


大きな被害が出ないことを願いながら
今日はもう休もうかな?と。。



今日は一日家の中でした。

退屈だけど
昨日からもう家を出ないと決めていたので
久しぶりに朝8時半まで眠れて
ゆっくりお洗濯などをし
テレビを観たり
子供と遊んだり
外の天気とは反対の
穏やかな時間を過ごすことができました。


晴れていると
外遊びなどに行く必要があるので
休日でもバタバタ忙しいのですが
今日みたいな日は
外に出られないので
のんびりのんびり。。

娘は退屈だったと思いますが
両親に沢山遊んでもらえる時間があったので
少しは楽しかったんじゃないかなぁ?
と思ってみたり。。


明日お天気が回復したら
思いっきり
外の空気を吸いに行きたいと思います。


とりあえず
無事に台風が通り過ぎていきますように。


台風が通過する地域の皆さん
気をつけてお過ごしくださいね。