ぽかぽか村の悪役
ズッキーニ伯爵 


今朝
南海キャンディーズの山里亮太さんと
女優の蒼井優さんが
ご結婚されたという
おめでたいニュースがあったので
久しぶりに出してきましたルンルン

ズッキーニ伯爵は
昔私がパーソナリティーをしていた
インターネットラジオ番組
『おしゃべりやってまーす月曜日』
で誕生したキャラクターなのです爆笑
しかもこのズッキーニ伯爵!

南海キャンディーズの山ちゃんが
ゲスト出演して下さった時の会話がきっかけで
誕生したキャラクターなんですよ
(o^^o)
画像が荒いですが
その当時(2008年)の写真です音符
若かったなぁキラキラ

ぽかぽか村の話をすると
大体不思議ちゃん扱いされていた私。

でも山ちゃんは
ぽかぽか村の世界観などを受け入れてくれて
自分からズッキーニのキャラクターを
提案して下さった神様みたいな存在キラキラ

山ちゃんって
何でも受け入れてくれて
前向きに話をしてくださる方なんだなキラキラ
感動したのを覚えています。

このズッキーニ伯爵のお人形作りも
次にゲストで来てくださる時までに
完成させるぞ〜!!と頑張りました爆笑



もう10年以上前の話になるので
ご本人は覚えていないかもしれませんが
私にとっては
今でも大切なキャラクターの1人です
(*´꒳`*)

素敵なキャラクターに出会わせて下さった
山ちゃんおねがい


朝からとても驚きましたが
とてもとても嬉しいニュースでしたラブ


素敵な奥様と
末永くお幸せに〜ハートラブラブ