昨日
声優の
川瀬晶子ちゃんの娘さんの
お下がりのお洋服を
儀武ゆう子ちゃん経由でいただきました
エプロンTシャツデニムドレス

可愛いお洋服がいっぱい!


晶ちゃんの娘さんの方がお姉さんなので
我が家のはるちゃんと
ぎぶっちの娘ちゃんは
晶ちゃんのところから色々お下がりを
いただいているのです。

先日
ぎぶっちが晶ちゃんの家に遊びに行って
新たなお洋服を沢山分けてもらったそうです。

私の娘の方が洋服のサイズが大きいので
大きめサイズをまずははるちゃんへ

きっと来年
ぎぶっちの娘ちゃんに
昨日のお洋服がお下がりで
我が家から行くことになります
(o^^o)

綺麗な状態でお渡しできるように
頑張らねば☆
 
すぐに小さくなってしまう子供服

お下がりは本当に有難いです。

晶ちゃんぎぶっち
ありがとう!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そして夜

お洋服を見たはるちゃんは
大喜び!!

可愛いねー!
と言いながら
目をキラキラさせて
どんどんお洋服を出していく
(笑)

女の子だなぁおねがい

早速自分が好きな水色のワンピースを見つけて
着ていました!


そして今日は
幼稚園のプレ保育がありました。


そこに着ていくお洋服を
昨日いただいたお洋服の中から選ぶ娘。


蝶蝶ちょうちょちょうちょちょうちょ柄のTシャツに茶色いズボン

ちゃんとコーディネートしておりました
(笑)

洋服を着ながら
幼稚園の先生に
ちょうちょを見せると言っていた娘

本当に
先生とちょうちょ柄のTシャツをキッカケに
おしゃべりしていましたよちょうちょ


今日で2回目の幼稚園。

幼稚園は
先生やお友達が沢山いるので
とっても楽しんでいますルンルン

先生とやり取りをしている時は
お母さんあっちで遊んでて。
と言われちゃいます(^^;;

寂しい気もするけれど
この先
幼稚園や保育園に行くことを考えると
この状況は
とても理想的で嬉しい出来事でもあります。

だから様子を見ながら見守る私
(笑)

先生大好きなはるちゃん

幼稚園に行ける日は
お出かけ準備も
朝から積極的
(笑)

これからも
親子で楽しく参加できたらと
思っています爆笑
砂場が大好き

お洋服は
砂だらけになりました
(((o(*゚▽゚*)o)))

さてと!!
ご飯を作りましょう!

何にしようかなにんじサラダパスタカレーラーメ鍋??