あなたもスタンプをGETしよう

今日はこどもの日☆

良く晴れた暑いこどもの日でした!

今日はおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきましたよ♪♪

娘の髪型は、チョロミーをイメージしたものに♪♪
お洋服は、おじいちゃん、おばあちゃんがプレゼントして下さったものを着せて☆
娘はチョロミーのお人形を持って会場に行き、
会場の物販コーナーではムームーのお人形をお父さんに買ってもらい、おばあちゃんからはチョロミーの靴下などを買ってもらっていました♪
娘は座席でチョロミーたちの靴下に履き替え、ムームー、チョロミーのお人形を持って鑑賞していましたよ♪

急に応援スイッチが入るので、その反応が面白かったです☆


チョロミー、ムームー、ガラピコ可愛かった♪♪
そして歌のお兄さんお姉さん、本当に歌が上手で癒しの時間になりました!

新しい体操のお兄さんお姉さん
そして3月で卒業してしまった
体操のよしお兄さんとパントのりさお姉さん
も登場し、大盛り上がりの会場でした☆

新しい体操のお兄さんお姉さんも
素晴らしいパフォーマンスを披露して下さって
目を丸くしながら子供達と応援していました♪

大人も楽しいファミリーコンサート!
今年も観に行く事が出来て嬉しかったです!!

コンサート後は、ご飯を食べに行き、おもちゃ屋さんへ。

これを購入しました♪♪
アンパンマン天才脳おみずでらくがき教室
お母さん(私)が関わっているおもちゃがまた1つ増えました☆

「令和」
私はこれを書きたかった(笑)
娘もおえかき

 沢山遊びました。

柏餅も食べたし、あとは菖蒲湯に入るだけだ♪


そして今日は、ギャラクシーエンジェルⅡで演じていたアプリコット・桜葉 通称リコのお誕生日☆
おめでとう!リコ╰(*´︶`*)╯♡

更に家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀さんも今日がお誕生日!
おめでとうございます!

お祝い事が盛り沢山な5月5日でした☆