美容室へ☆

伸ばした前髪
目にかからないように
切っていただきましたハサミクシ

チョキチョキ

色が抜けてきた髪の毛の色も
綺麗にしていただき
伸びた髪の毛も
3〜4cm切り
トリートメントもして頂いたので
髪の毛が生き返りました☆

サラサラだキラキラ


いつもお世話になっている美容師さんが
新店舗をオープン!!
新しいお店も素敵でした。

今度のお店は屋上もあるそうで
娘は
綺麗なママさん美容師さんと一緒に
屋上や建物の下にあるレモンの木を🍋
見に行ったりして楽しそうでした☆
帰りは爆睡☆
抱っこ紐の中で
すやすや寝ていました☆

大きくなってきたので
流石に長時間抱っこ移動は重たいなぁ。。

日々筋トレです(笑)



さてさて気がつけば
令和まで
あと一週間☆

平成のうちにやり残したこと。。

何かあったかな?

5/1にやりたい事も
考えようっと☆