こえのブログでお話していた写真です♪

今日は吉田仁美ちゃんが
遊びに来てくれました☆
お天気も良く
大安でお日柄も良かったので
お雛様を片付けるのを
手伝ってもらいましたおねがいルンルン

片付けを始める前に
3人で写真を撮ったよルンルン

セルフタイマーで撮影スマホ
私はお雛様の前に滑り込みました☆
撮影成功!!

良い記念写真になりました爆笑


そして
仁美からのプレゼント🎁
可愛すぎる〜ピンクハート
この写真
癒しだなぁラブラブ


チョコレートのお菓子は
優奈みたいだから〜爆笑ラブラブ
って☆

仁美〜ありがとう〜キラキラ

娘のはるちゃんには
プリンセスミミィのコスプレをした
チョロミーのぬいぐるみ星キラキラ

プリンセスなチョロミー可愛いルンルン

娘も喜んでいましたルンルン


はるちゃんは赤ちゃんの時から
チョロミーと一緒に育っています
(笑)
初めてのぬいぐるみは
プリン君よりも先に
チョロミーでしたキラキラ


仁美と一緒に
バルーンアートのチョロミーも作ったよむらさき音符

左側が仁美のチョロミー
右側が私のチョロミー

風船が割れそうで怖いと
ハラハラしながら挑戦する仁美が
とにかく可愛かったです虹
仁美のチョロミー可愛い!

我が家のチョロミーたち
沢山いて可愛いでしょっラブラブ

こちらは
ブロックで作ったベビーカーに乗っている
チョロミーキラキラ

はるちゃんのリクエストで
仁美と私
大人の知恵を振り絞って頑張りました
(笑)


とにかく沢山笑った一日☆


仁美
楽しい時間をありがとうピンクハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜