3月1日。
3月がスタートしました!

私の3月1日は、昨日お話ししていた通り、お友達が遊びに来てくれましたよ☆
そのお友達は、声優の明坂聡美ちゃんとニーコとニーコの息子のじゅったんです♪

本当にこのメンバーが、私のお家に来てくれた!
それがとっても嬉しかったです!!
あけとニーコ、二人の予定があったのは偶然だったんですよね。
それぞれに声をかけていたりとかして。
そしたら今日、予定が空いているから大丈夫だよ☆なんていう話をしてくれて。じゃあ、みんなで会おう!ということで会ったんですけれども☆

今日は、はるちゃんと遊びに来てくれて。
そして、はるちゃんのお雛様を見に来てくれました☆


なので、ひな祭りパーティーということで、私もせっかく来てもらえるっていう事で、
ルンルン♪しながら、ちらし寿司とそれからはまぐりのお吸い物それからハンバーグとエビフライ、ちょっとしたサラダをね用意したりとかして。
おもてなしみたいな感じでしたんですけれども。
そういう準備もとっても楽しかったです!!
そして、あけもニーコもじゅったんも
「美味しい」って言って食べてくれて、なんかそれもね、嬉しいなぁ♪幸せだなぁ♪なんて思って。
良い時間を過ごさせていただきました。

あけの方がちょっとに早めにお家に来てくれたので、はじめの時間は私とあけと私の娘はるちゃんの3人で過ごしたんですけれども。
あけは、ギャラクシーエンジェル時代から私のことをママって呼んでいて(o^^o)


なので私もなんか、
あけの事を娘っていう感じでね、
ずっと思ってきていて(*´꒳`*)
はるちゃんが生まれた時に、いつかあけとはるちゃん。
この姉妹がですね、『姉妹』なんですよ☆あけちゃんが姉で、はるちゃんが妹っていう感じで。
姉妹で、ひな祭りをやれたらいいなぁなんて思っていて。その密かな長年の夢が、今日叶いました!!
そして二人でね、キャッキャ♪キャッキャ♪言いながら、あけも色んな声を使いながら。使い分けながら、お人形遊びなどをしてくれたんですけれども。
あけのあの可愛い癒しボイスがもうね、色んなとこから聞こえてきて、それはそれは耳が幸せでしたよ☆
二人が楽しそうに遊んでいる姿にキュンキュンしながら私はご飯の準備をしていたんですけれども(๑>◡<๑)
なんか久しぶりに娘がお家に帰って来て


頑張って、色んなご飯を支度してくれているお母さんの気分っていうのがわかった気がしました。
もうね(笑)すごい張り切って


朝早くから色々準備したりとかしていたんですけれども☆
楽しいですね♪
そしてニーコとじゅったんなんですけれども、ニーコとじゅったんは、はるちゃんがまだまだちっちゃかった時のおひな祭りに遊びに来てくれたんですよ☆
じゅったんもまだちっちゃかったなぁ☆
その時の写真とかを見ると、二人ともすくすくと成長して、立派なお兄さんそしてお姉さんになったなーっていう風に感じました。


公園デビューっていうのも私は、実はですね、ニーコとじゅったんと一緒にしたんですけれども。


なんかこうやってずっと仲良しでいてもらえるのも、そして色々なタイミングで相談に乗ってもらったりとか助けてもらったりっていうのもありがたい存在だなぁという風に思っています。
今日はニーコとあけちゃん、じゅったんが来てくれたよっていうお話をしたんですけれども。

帰り道は、じゅったんとはるちゃんも仲良くなってですね、お手手をつなぎながら歩いている、そして階段を降りたりしている姿がとってもキュートでした☆

文字のブログの方で、また写真とかを貼り付けていけたらいいなっていう風に思っています。


そんな感じの3月1日でした!
3月4日は京子ちゃんのお誕生日☆
家庭教師ヒットマンREBORN!で演じていた笹川京子ちゃんのお誕生日ということで、みんなでちょっと写真を撮ったのでそれもあげられたらいいなと思っています☆
それではこの辺で!バイバイ☆