新しい役と出会うことが出来ましたキラキラ

アトリエオンライン
〜ブレセイルの錬金術士〜

というゲームに登場する
新キャラクターの声を担当させて
頂きました。

双子ちゃんの役です!

双子の役って
私は初めてかも??

今回は有難いことに
双子の姉と妹
両方を私が演じさせて頂きました☆

先方さんからは
2人の違いをはっきりさせたいとオーダーがあり
ドキドキしながら収録をしたのですが
新たなタイプの子達で
演じていてとてもとても楽しかったです。

自然とマイク前で手が動いていて
楽しく演じさせて頂きました。

私が担当した
新たなキャラクターの名前はこちら☆

ラジアータ・アンブロシア

リコリス・アンブロシア

お花の妖精です。

リコリスラジアータという実在するお花から
キャラクターの名前も付いたそうです。

リコリスラジアータ

どんなお花か調べてみたら

曼珠沙華でした☆



ラジアータはふんわり優しい感じで
リコリスは元気いっぱい!

特にリコリスは
私が今まで演じたことのないタイプの子☆

演じていて楽しい気分になる
キャラクターでした☆
彼女みたいな役
また演じてみたいなぁ☆


可愛い2人の妖精さん☆
イベントをクリアするともらえる
キャラクターのようです♪

ゲームの中で出会って
是非一緒に旅をしてください♪♪


私はこのお仕事が決まってから
アトリエオンラインを始めたのですが
毎日の癒しになっています。

娘が起きている間は
ゆっくりゲームが出来ないので
夜中とか
早く目が覚めた明け方などに
ひっそりと遊んでいますウインク

早く
ラジアータとリコリスに会いたい!


昨日は
アトリエオンラインのイベントがあり
そちらの会場で新キャラの発表がありました
(^ ^)

『アトリエ オンライン』
初のオフラインイベントだったんですって☆

「『アトリエ オンライン』ファンイベント 2018 ~冬の音楽祭~」


イベントの様子がネットで配信されているので
夜中に動画を見て
発表された事を確認しました♪♪

キャラクターのイラストや
先日収録したキャラクターボイス
私の名前が発表されて
嬉しい気持ちになりましたおねがい

オフラインイベントの中で発表して
いただけたなんて
なんだか嬉しいなぁ😊

ラジアータとリコリスが登場するのを
楽しみにして頂けたら嬉しいです!

皆さま
これから
アトリエオンラインの世界で
宜しくお願いします。