こんにちは。

しばらく更新が空いてしまいました。


あの事も書こう☆
この事も書きたいな☆

と思いながらも
なかなか集中してブログを書く時間が
とれなくてアセアセ



更新出来なかった間に
私にとって平成最後の忘年会があったり
音楽大学で行われた
童謡についての講座を聞きに行ったり
お仕事に行ったり
お友達が遊びにきてくれたり
色々な事がありました。

そして昨日は
楽しそうな会のお誘い
お世話になった方が亡くなられたという
悲しいご報告がありました。

お通夜や告別式のご案内を見つめながら
しばらくぼーっとしてしまいました。


楽しそうな会もお別れの日も
どちらも残念ながら出席する事が
出来ない状況だったので
残念な気持ちでいっぱいです。


お別れはいつも突然で
寂しいし悲しい。。

なかなかお会いする事が出来なくても
どこかで元気に過ごしていて欲しい。
改めて思ってしまいます。

ブログを読みに来てくださっている皆さんも
元気でいてくださいね。


お世話になった方のご冥福をお祈り致します。