先日
大和優雅監督が作演出の2人芝居
『最後のラーメン8』
を観に行ってきました。

プライベートでは
二児の母でもある
山根愛未さんが出演している舞台

四年ぶりの舞台という事で
まなみんに会いに行ってきましたよ☆

最後のラーメン

私が知っているものから
また新たに形を変えて
新しい物語になっていたのですが
私は今回のバージョン
とても好きでした。

じわじわ迫り来る涙と自分との戦い。

涙を堪え切れなくて
最前列の席で
何度も静かに涙を拭っていました
。・゜・(ノД`)・゜・。


そして
ふと思い浮かんだ人がいたのですが
それは
終演後大和監督とお話した中で
同じ方だった事がわかり
間違っていなかったとしっくり来たり。


最初
何だろうこの人はΣ(゚д゚lll)
思っていた人物について
どんどん謎が解けていく感じや
謎が解けてからの
まなみんと相手役の加藤さんとの
やり取りが
何だかとても温かくて好きでした
(o^^o)


会場には
知り合いも沢山いて
嬉しい時間になりました☆
(*´∇`*)

観に行けて良かったな☆


次の日
やっぱりラーメンが食べたくなりました
(笑)

お散歩中
ベビーカーで娘がお昼寝し始めたので
コンビニでラーメンを購入し
イートインコーナーで
ズルルルル
ラーメンを食べちゃいました
(〃ω〃)
写真を見たら
またラーメン食べたくなっちゃった
(笑)