twitterにも書きましたが

今朝の出来事。




なんて事だ。。

洋服にこだわりが出てきた娘。

今朝は

履きたいズボンが色々あったようで

結局三枚もズボンを履いてお出かけすることに(笑)


なかなか諦めてくれないので

「まっ、いっか!」

と私が諦めました。


彼女は大満足で電車に乗っています。

よかったね(笑)




その後


2枚目に履いている

夏用の花柄の薄手の短パンを見ては

嬉しそうに

「おにのパンツ!」

言っていました(笑)


とても嬉しそうなので

脱いでとは言いにくい状況に

Σ(゚д゚lll)




かなり長い間三枚履いて過ごしていましたが

流石になぁ。。

と思い

オムツ替えのタイミングで

一枚にしました。


だいぶ時間が経っていたので

彼女も気にしなくなっていて良かった☆




しかし

突然思い出す

(笑)


なんとか忘れてもらいましたが

焦りました

(笑)



明日は

普通に洋服を着てくれますようにキラキラ