何度も記事の保存の度に
書いたはずの文章や写真が消えて
青ざめていたのですが
どうやら
文章が長すぎて
保存出来なくなっていたようです。

なので
2つの記事に分けて
更新します。



続き
写真を撮るのをスッカリ忘れてしまう私に
声を掛けてくれたメンバーとの写真

雲龍チームの直江景綱役
萱沼千穂ちゃん

風虎チームの卑弥呼様
最上みゆうちゃん

しっかり者の2人☆
一緒に写真を撮ってくれてありがとう!

女子に大人気のタピオカミルクティー

劇場の近くにお店があって
みんなで買いに行ったよ☆
ホットにすると
タピオカのモチモチ感が増すので美味しい!
私はホットミルクティー派!

楽屋でパチリ!
風虎メンバー


楽屋でパチリ!
雲龍メンバー

本番前の気合い入れは
H☆GOのコール&レスポンス
「毘沙門天のテンは!」
「天下一のテーン!」

KOFの歌の練習中
なんか楽しそう!

ダンスの個人練習中
さかいかなちゃんが近くで何かやっているな?
と思ったら

新ユニットが誕生していました(笑)

かなちゃんのこういう
お茶目なところ好きイエローハートイエローハーツ


そして小道具の遺影
唯一出演者の中で亡くなってしまう
武田信玄

台本を読んだ時
歴史通りではあるけれど
なんだか切なく可哀想に思えてしまい
もしももしも続編があったとしても
亡くなっている信玄に出番はないので
彼女のことを忘れないで
という気持ちと
信玄お疲れ様でした。
の気持ちを込めて
作らせていただきました。

良い笑顔でしょう。

この写真はね
写真撮影の日
照明の調子が悪かった時に
「照明!頑張れー!」
と応援しながら撮っていたもの。

これから先
アイドル戦国時代で生き抜いていく
みんなへのメッセージにもなるので
頑張れー!という想いが込められた
この写真を選んでみました。

毎回舞台に出演する度に
何か小道具を作っている私。

今回もやっぱり作っていました。



最後に
お手紙やプレゼントなど
本当にありがとうございました流れ星

一部ご紹介
アイドルライブらしい
うちわのお手紙をいただきました。

娘に見せたら
「いいじゃん!
いいね!
グー!!」
っと
三段階で褒めていました
(笑)
おばあちゃんの家にお泊まりしている間に
おしゃべりが更に上手になっていて
この三段階の褒め言葉に
女子高生か!(笑)
とツッコミを入れながら
爆笑してしまいました(笑)


そして
可愛いお菓子の箱の中から出て来た
ナッツとツナくんのぬいぐるみ
すぐに娘のおもちゃになりました。
ナッツは
この日のお出かけのお供に選ばれて
娘と一緒にベビーカーに乗っていましたよ☆

皆さん
嬉しいお手紙や
美味しいお菓子や
日常生活で活躍するものなど
本当にありがとうございました。



長くなりましたが
朗読歌謡劇
転生アイドル・謙信
皆様最後まで
応援ありがとうございました!!



明日からは
通常のブログに戻り
日々の出来事を
書いていこうと思っています。

また是非遊びに来て下さいね
╰(*´︶`*)╯♡