朗読歌謡劇
転生アイドル・謙信

11月11日(日)
無事全公演終了致しました
(*≧∀≦*)
赤坂CHANCEシアターまで
私たちの朗読歌謡劇を観に来て下さった
皆様
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

雲龍チーム
風虎チーム


産後初の舞台。

まだ一歳の幼い子供がいる私には
正直
舞台のお仕事はまだまだ
難しいだろうと思っていました。

でも
この公演に誘ってくれた
演出の大谷美貴ちゃん
お母さん役者に優しいご配慮や
スケジュールの組み方に助けられ
本番を迎える事が出来ました。
美貴
本当にどうもありがとう!
素敵な時間を過ごさせて頂きました。

そして
何と言っても今回は
今までの公演以上に
家族の理解とサポートが必要でした。

公演期間中は
おじいちゃんおばあちゃんの家に
一人でお泊りしていた娘も
よく頑張ってくれました。

そして
娘が寂しくないように
主人をはじめ
おじいちゃんおばあちゃん
主人の妹たち
全力でサポートしてくださいました。
ありがとうございます。

お義母さんは
私の健康を考え
夜食までうちに届けて下さったり。

本当に頭が下がります。

家族の支えがあってこそ
あのステージに毎日笑顔で
立つ事が出来ましたし
舞台に集中する事が出来ました。

 
今年の初めに
今年こそは皆さんと会える機会を作れたらと
思います。
的な話をブログにも書いていたので
その約束を実現させる事が出来て
本当に嬉しかったです。

しばらく人前に出る機会がなかったので
会場でお会いする皆さんが
みんなお久しぶりな方ばかりに。

ちょっと同窓会のような感じでした。
または
親戚の集まりみたいな感じ
(笑)

7年振りの方も居ましたし
GAのイベント振りに私に会ったという方も。

AT-X学園というテレビ番組に
岸尾さんと出ていましたよね?
観ていました☆
と言って下さった方もいらっしゃったりで
色んなきっかけで私の事を知って下さっていた
方々と
お話することが出来ました。

覚えていて下さって
本当にありがとうございます!

話しかけて下さって
本当にありがとうございました!


またいつか
お会い出来る機会がありましたら
その時は
宜しくお願い致します。


素敵なキャストメンバーやスタッフさん
に囲まれた約1ヶ月間

良い刺激を沢山もらいました。


書きたいことは山のようにあるのですが
なかなかゆっくり
言葉をまとめられる時間がとれないため
徐々に徐々に隙を見つけて
ブログを更新していこうと思っています。


まずは
無事に千秋楽を迎える事が出来たことを
ご報告をさせていただきました。