三日間で9公演
転生アイドル謙信

あっという間に最終日に。

始まると早いなぁ。

風虎メンバーは
本日13時からの公演がラストになります。

みんなとの時間
大切にします。


そして
じわじわと
グッズのTシャツを着て観劇してくださる
お客様が増えて
嬉しい限りです爆笑

KOFTシャツもよろしくお願い致します
╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに私演じる信玄は
優しいピンク色のTシャツを着ています♪

皆さんの推しになりたい星
(笑)


推しTを着て
転生アイドル謙信の世界を
何倍も楽しんで頂けたらと思っています
(*^o^*)

アイドルちゃんたちみんな可愛いので
みんなの事を温かく応援していただけると
嬉しいです😊

昨日観に来てくれた
花村怜美ちゃんと庄子裕衣ちゃんと
シングルキャストの3人
(さかいかなちゃん、大谷美貴ちゃん、私)
記念撮影♪♪
2人に会えて嬉しかったよーハートラブラブ

ありがとう😊


あ、そして、
昨日から私のメイクが濃くなりました
(笑)

付けまつ毛の威力は凄いね
(笑)


ラスト3公演
私も楽しんできます爆笑
最上みゆうちゃんと☆
小さくて可愛いラブラブ
そしてとても良い子ルンルン

もがちゃんの登場シーン
いろんな意味で目が離せません(笑)


今日お誕生日を迎えた
さかいかなちゃんハート

お誕生日おめでとうー誕生日ケーキキラキラ


それでは
会場でお待ちしています!!