今朝は
可愛いちびっ子ちゃん達と一緒の現場
でしたニコニコ

いかに飽きずに
興味を持ってもらえる状況をつくるか。

頭をフル回転させながら
その状況を楽しみながら
撮影してきました(о´∀`о)

完成が楽しみだなルンルン

撮影が早く終わったので
一度帰宅して
娘とわちゃわちゃ☆

そして夕方からは
朗読歌謡劇「転生アイドル・謙信」
お稽古へ


今日は夕方から夜までのお稽古だったので
娘はおばあちゃんの家にお泊りです。
お母さんがいない状況でのお泊りは初めて。

友人や親戚の子供たちが
おばあちゃんの家に泊まった時のエピソードに
夜中にお母さんお母さんと泣いて
結局迎えに行く事になった
という話がありました。

私の娘はどうかな?

おばあちゃん大好きなので
多分大丈夫だと私は思っているのですが。

もしもの時の為に
お父さんもおばあちゃんの家に
泊まる事に。

どうしても泣いて泣いて
どうにもならない時には
お父さんと一緒に
娘は家に帰ってくる予定です。

でも
無事に朝までぐっすり眠って
朝笑顔で会える事を願っています
(╹◡╹)


さてさてお稽古は☆
通し稽古でした!

ようやく各チーム
メンバーが揃いました!

そして
音響さんと照明さんも参加してのお稽古!

色々な音が
作品をより良くしてくださって
ワクワクした気持ちになりました!

それぞれのチームらしさが出てきて
どちらのチームも
お客様に楽しんでいただけるよう
頑張っていますキラキラ

応援しに来てくださる皆様
楽しみにしていてくださいキラキラ


明日は衣装つき通しルンルン

頑張るぞキラキラ