先日
転生アイドル・謙信のお稽古終わりに
写真を撮りました(*≧∀≦*)

ようやくみんなと撮れた爆笑

そしてこの日
お稽古の合間や休憩時間に
ブロマイドにサインを書いてきました。
ちょっとしたメッセージも
入れましたよ

ブロマイドカメラ
是非皆さんのお家に
連れて帰っていただけたら嬉しいです
(*´꒳`*)

そうそう☆
ブロマイド撮影の時に
みんなそれぞれオフショットを撮ったり
していました(^ ^)
ステキなスタジオだったので
思わず写真を撮りたくなるのがわかる
(笑)
私も記念に撮ってみました(笑)

そして
私のブロマイドにも登場する
テディーベアー

名前はテディ☆
お家から
この子をキャリーバッグに入れて
スタジオに連れて行きました
(笑)
もふもふ

暑い夏の日の事でした星


テディ
凄く写真映えするなぁ(笑)



それから
転生アイドル・謙信の物販である
DECOチョコのデザイン画像を
頂きました星


みんなの似顔絵が
本当によく似ていて可愛いですイエローハーツ

チョコレートのお味もお楽しみにルンルン



お話は変わりますが
先日お友達の家に遊びに行ったら
お友達のお母様から
山梨に行ったお土産をいただきました!

ジャン!!

信玄餅

わぉ!!

おばちゃん
私が武田信玄役をするの知らないハズですが
凄く素敵なタイムリーなお土産星

一人心の中で
わお!!
となっていました
(笑)

信玄餅は美味しいなぁルンルン

黒蜜をかけなくても美味しいけれど
かけたらかけたでまた美味しい!

黒蜜ときな粉を混ぜ混ぜしたものも
美味しいし
色々な食べ方が出来て
素晴らしいお菓子だなぁキラキラ
改めて思ったのでした流れ星

気付けばもう10月も終わりに近づいています。

本番ももうすぐですね!

色々頑張らなきゃ!!

皆さんとお会い出来る日も近付いて来ているので
最近は
それがとっても楽しみです爆笑

年内に
皆さんとお話出来る機会があって
本当に良かったなぁおねがいと思っています。


公演が終わるまでは
ツイッターやブログでお知らせなどの
記事が増えますが
観劇をしに来て下さる皆様も
行けないよー🙏という皆様も
しばらくの間
転生アイドル・謙信の情報に
お付き合い宜しくお願い致しますおねがい

チケットのご予約も承っておりますキラキラ
↓↓↓
こちらから
宜しくお願い致しますお団子