ぱよぱよ〜♪♪

昨日から配信されている
高橋美佳子ちゃんのインターネットラジオ番組
【美佳子@ぱよぱよ】
ゲスト出演しています╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりのラジオトーク
緊張したけれど
とっても楽しかったです!

自分の番組があるって良いなと
今回改めて思いました爆笑

舞台だったり出演作品だったり
ゆっくりあれこれ話せる場があって
皆さんとメールなどで繋がって
更におしゃべりの幅が広がる爆笑
そんなおしゃべり出来る環境の素晴らしさ
美佳子@ぱよぱよの収録を通して
感じました(#^.^#)

しかもみかちんの番組は
18年続いているので
本当に凄いです!!

20周年を迎えた年にも
どこかのタイミングで遊びに行けたらいいな
(笑)


番組を聴いてくださった皆様
ありがとうございました😊