今日から10月(๑>◡<๑)

台風が去り
スッキリとした青空!!
気温は30度越え(笑)

夏が復活!!



そんな10月のはじまりおねがい

私は人間ドックからのスタートです!

計測したりレントゲンを撮ったり
視力聴力を検査したり

朝から何も飲んでいないし食べていないので
途中でお腹が空いてしまいましたが
終わるまで我慢!!

検査が終わってからのランチが
美味しいことナイフとフォーク

これを楽しみに受けに行ったようなものです
(笑)

色々な検査を受けましたが
中でも初挑戦だったのが
乳がん検査のマンモグラフィー

何年か前に
超音波の検査をしたことがあったのですが

みんなが「痛いよー!」
という
マンモグラフィーにも興味があり
今回こちらの検査も受けてみることに。

確かに痛いけれど
我慢できる痛さでした。
良かった。。

でも次受けるなら
やっぱり痛みのない超音波が良いなキラキラ

こちらの結果は後日郵送で。


その他の結果は
今のところ問題なしでしたルンルン

視力は両目とも1.2

目の良さだけが取り柄の私。
昔に比べたら
ちょっと下がってしまいましたが
まだまだ十分遠くのものが見える数字☆
キープしていけたら良いな。


さらに今日は
都民の日マイメロディ

都民の日は
色々な施設が
割引になったり無料になったり
するのですが
私が検査を受けた所の近くにも
そういう場所があり
帰りにちょこっと寄り道してみました。

あぁキラキラ
気持ちの良い庭園ちょうちょ

なんだかホッとします(o^^o)



しゃりんばい
という
植物を見つけました。
ブルーベリーみたいな実がなっていました。


帰宅後は
娘の予防接種へ。

ちょっと涙しましたが
はるちゃん頑張りましたキラキラ


そんな10月1日でした
(๑>◡<๑)