今日は
吉田仁美ちゃんとデートハートラブラブ
お昼を一緒に食べて
家庭教師ヒットマンREBORN!の舞台を
観に行って来ました爆笑

仁美と一緒に観に行けて嬉しいルンルン


ちなみにランチは
とても素敵なお店を
仁美が紹介してくれました!

しかも
混んでいたら大変だからと
早めに行って
お席を確保していてくれたのですイエローハート

仁美のお気遣いに感謝ですキラキラ
ありがとう仁美ラブラブ


そして舞台ルンルン

アニメ版のリボーンで
ハルちゃんと京子ちゃんを演じて来た私達

2人並んで仲良く観劇する事ができて
感激です(๑>◡<๑)!!


私は2度目の観劇になりますが
以前観た時よりも
更に皆さんがパワーアップしていて

最初から最後までテンポ良くノリよく
楽しくカッコ良く可愛く
家庭教師ヒットマンREBORN!の世界で
生きていて
本当に本当に素敵でしたキラキラキラキラ

楽しかったなぁーキラキラ

あの世界の中にずっと居たいくらい
楽しかったですキラキラ

何度観ても楽しめる作品って良いな星


それぞれのキャストさん達が
みんなみんな生き生きとしていて
漫画やアニメで見ていたキャラクター
として
そのまま2.5次元の世界に
飛び出て来ている感じ!!


お客さんの一人として
みんなと一緒にクスクス笑ったり
あははははルンルンと笑ったり爆笑

そんな時間が
とても心地良かったです(๑>◡<๑)

作品もキャストさんも
みんなに愛されているのが伝わってくる
舞台でしたおねがいキラキラ


ニーコリボーンハート
最高にカッコ良くて可愛かったなぁハート
どん!と構えていて何事にも動じない所が
リボーンそのものでした!

優衣ちゃんの京子ちゃんも
可愛さが増していて
ずっと眺めていたいくらいおねがい
きゅんラブラブ


終演後は
楽屋にお邪魔して来ましたルンルン
リボーン、ハルちゃん、京子ちゃんルンルン

このメンバーで記念写真を撮ることが出来て
嬉しいハート

ハルちゃん役の永島聖羅さんも可愛い方でしたキラキラ


こちらのメンバーは
ニコニコニーコの5王子に出演していた
メンバー
懐かしい作品ですね☆
キメちゃんのランボ君は
今日も極限に可愛かったですルンルン


極限と言えば
京子ちゃんのお兄ちゃん!

会えました!
お兄ちゃん役の上杉輝さんにウインク

写真を撮ってみました!!
新鮮な組み合わせの笹川兄妹!!
舞台上の上杉さんは
極限にお兄ちゃんでした爆笑!!

身のこなしも軽やかで
優衣ちゃんの京子ちゃんと並んだ時の感じとか
とても可愛い笹川兄妹で
微笑ましかったです(๑>◡<๑)

上杉さんと並ぶと私がだいぶお姉さんなので
気持ちの中では
20年後の京子ちゃんという設定で
お隣りに並んでみました
(笑)

笹川兄妹と名乗って並ぶなら
木内秀信さんとの並びが
やっぱりしっくり来ますね
(笑)

あはは爆笑

でもリボステのお兄ちゃんにも会えて
嬉しかったですニコニコ

大阪での大千秋楽まで
怪我に気をつけて頑張ってね!
お兄ちゃんルンルン


可愛いちびっ子キャラ
イーピンにも会えました!
子供イーピン役の有田杏子さん

イーピンが出て来た時は
ビックリしました!

まさかのイーピンの可愛らしさに
とにかく笑いが🤣

これから観に行かれる方
ちびキャラたちにもご注目ください
爆笑

最後は
大好きなリボーン役のニーコとルンルン

楽しい時間をどうもありがとうルンルン

ちゃおちゃお〜ルンルン