久しぶりに

舞台に立たせていただきます

(o^^o)


朗読歌謡劇 

【転生アイドル・謙信】


11/9(金)~11(日)

会場:赤坂CHANCEシアター

脚本:パステル珠子

演出:大谷美貴


チケット予約の開始日は

9月9日の12時からです。

少し先ですが

ご予定を空けておいて頂けると

嬉しいです。

私にとっては久しぶりの舞台キラキラ


そして

久しぶりに皆さんとお会い出来る

大切な3日間爆笑


お久しぶりな方

初めましてな方

皆さんにお会い出来る日を

楽しみにしています♪


雲龍チームと風虎チーム

2つのチームがありますが

私は全公演に出演します

(o^^o)



今日は

初顔合わせの日でしたルンルン

個性豊かなキャスト陣での

出来立てホヤホヤの台本読み


ハラハラしたり

ぷふふと笑えたり

楽しい時間でした(о´∀`о)

今日の顔合わせに参加していたメンバーとの
初めての集合写真ハート

みんなこれからよろしくねールンルン


お稽古開始はまだまだ先ですが
転生アイドル・謙信のお知らせ等
これからちょこちょこさせて頂くことに
なると思います。

しばらくの間
お付き合い宜しくお願い致します
(o^^o)