気がつけば
8月31日ではないですか。

テレビで
今日は野菜の日
8月31日
831
やさい


と言っているのを聞いて
妙に感激してしまった私です!

野菜食べなくちゃ。


夏風邪を引いた我が家のおチビちゃんは
ようやく熱が下がり
食欲も元に戻り
元気に遊ぶようになりました爆笑


まだ鼻水と咳が出るのですが
まずはひと安心です!



そして今日は
映画『つるしびな』で
私演じる桃子のお母さん役を
演じてくださっていた
女優の村井美樹さんが
昨夜無事に
第一子となる女の子を
ご出産されたというニュースが
入ってきました。


ご本人のツイッターを見に行ったら
美樹さんと赤ちゃんの写真がキラキラ

美樹さん似な
可愛い赤ちゃんが写っていました爆笑

いつかないつかなぁと
この日を楽しみに待っていたので
とても嬉しくなりました爆笑

美樹さん
本当におめでとうございます㊗️


赤ちゃんがもう少し大きくなったら
美樹さんと赤ちゃんに会いたいなルンルン


8月最後の日
なんだかとても
晴れ晴れした気分に爆笑



そして
明日からは9月!

楽しみな事が待っています!
(o^^o)

明日はお知らせもあります☆

またブログにも書きますので
見にきてくださいね(*≧∀≦*)