しばらくバタバタしている状態が続いたり
これから何日か連続で
忙しい日が続くよー
というタイミングだったりで
娘は体調を崩します。


子供ってそういうものよ。

子育て経験者の皆さんが
口を揃えてお話して下さいますが


まさにその通りの状態がここにあり。。

何日か前から高熱が続いている娘

三日間
私のお仕事の関係で
朝から夕方
又は夜まで
おばあちゃんの家で
娘はお世話になっていました。

大好きなおばあちゃんやおじいちゃん
と一緒なので
本人は喜んで私に
バイバイと手を振ってくれていましたが。。


具合が悪い孫の看病になるので
お義母さんやお義父さんは
とても大変だったと思いますアセアセ

もう感謝の言葉しか出てきません。

本当に
ありがとうございます。


家族の支えがあってこそ
安心して外に出ていける自分がいます。


今日からはまた
娘と一日中一緒です。


娘にとっては
久しぶりにお母さんと
一緒の日

まだ具合が悪いので
抱っこ抱っこと言って
今日は私から離れません。


なので
今日は一日中
抱っこ紐で抱っこ生活です
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


下ろしている時間
この時間なのに
今のところ30分くらいしかない。。

ご飯食べるのも
抱っこ紐の中でが良いらしく
紐を外そうとすると
肩ひもを必死に渡してくる
(笑)

オムツ替えのタイミングと
診察の時以外は
ずっと写真の状態です。

だいぶ重くなってきているので
腰に負担が(^^;;

成長を喜びつつ
今日は一日
筋トレ状態です。

小刻みな屈伸運動
心地よい横揺れを
提供し続けています(о´∀`о)
 

私も風邪がうつったような感じ。

正面から
子供のくしゃみや咳を浴びるので
毎回うつっちゃう。

なんとか対策を練らなければと
思っているのですが。

みんなどうしているのだろう?


喉に違和感があるので
今朝は朝から小児科→耳鼻科→薬局
病院巡りをしながら
身体のメンテナンス。

なんとか睡眠を確保して
ご飯を食べられるときに食べて
症状が軽いうちに完治させなければ!
と思っています。

とりあえず今は
[一緒にいてあげる]
を優先して
2人で風邪退治を頑張ろうと思います
\\\\٩( 'ω' )و ////


まだまだ暑い日が続きますので
汗をかいて冷えたり
疲れが溜まって風邪を引いたりしないよう
皆様も
お身体大切にお過ごしくださいキラキラ