台風がまた近づいてきていますね。


台風が通過する地域の皆さんは
気をつけてお過ごしくださいねアセアセ


写真は
先日
一日乗車券を購入して
足を運んだ公園に咲いていたお花

一日乗車券を使用してのお出かけ
なかなか楽しいものでした。


ちょっとハマりそうです。


色々な鉄道の一日乗車券で
色々な場所を見て回りたいな。


本当は朝早くから夜遅くまで
一日乗車券であちこち回ってみたい。


子供が小さいうちは
ちょっと難しそうですが
大きくなったら
スタンプラリーとかに付き合ってもらって
一緒にあちこち回りたいなニコニコ

一番楽しんでいるのは
私かもしれませんが
(笑)


そんな娘ちゃん
今朝から熱が38度。

本人は元気に遊びまわっていますが
体調が悪い時は
私に抱っこ抱っこと甘えることが
多くなります。

元気だから熱があることに気付くのが
遅くなってしまいましたが
今日は一日38度。

病院も木曜日はお休みのところばかりなので
今日は冷えピタを貼ったりして
様子見でした。


暑さが戻ってきて
ビニールプールを復活させたり

たまには同じくらいの子供たちと遊べる
子育て支援センターなどに
連れて行ってみたりしていたのですが


暑い外と涼しい部屋の温度差や
汗が引いて冷えたり
疲れだったりで
ダウンしてしまったのかな?

とあるママ友LINEでは
保育園などで風邪が流行っているらしく
同じく熱を出してしまっているお友達が
何人もいました。


みんなお大事にアセアセ
そして
早く元気になあれキラキラ


大人も気をつけていかないとですね。

私は毎回子供から風邪をうつされるので
只今冷や冷やしております。


私も気をつけます。


今日はぽかぽか村の日ですが
ちょっとお休みさせていただきますね。

別の日に
改めて記事をアップしたいと思います。



それではまたです☆