昨日は
会いたい人たちに会いに行く
予定を詰め込んだ1日に☆

お昼は
会うのがとても久しぶりな
役者仲間でありアニメーターの
かずみん(о´∀`о)

久しぶりの会話も
なかなか衝撃的なエピソードが山盛りで
ひぃーーアセアセってなったり
素敵な話だったり
とにかく濃い時間でした。


かずみんは

8月24日
全国ロードショーの
スタジオポノックさんの作品

ちいさな英雄
ーカニとタマゴと透明人間ー

という作品の中の

「サムライエッグ」

百瀬義行 監督作品

出演
尾野真千子さん
坂口健太郎さん 


プロデューサー
西村義明さん



のお話を
担当したそうです。


小さい子が出てくる
感動作とのこと爆笑


私も観に行かなくちゃルンルン


皆さんも良かったら
映画館に足を運んでみてください☆

かずみんの代わりに宣伝でした
(笑)


かずみんと会った後は
弟の家に遊びに行きました
(о´∀`о)


娘もずっと一緒に行動していたのですが
かずみんと話している途中で
お昼寝し始めた彼女は
一度寝て元気復活!

弟の家で沢山遊んで
走り回って
カメやハリネズミと対面して
なかなか面白い時間を過ごしていましたキラキラ


可愛かった爆笑ハート


そしてインド製の賑やかな車のおもちゃも
(笑)
怖がると思ったのに
愉快な曲にあわせて
扉が自動で開いたり閉まったりする
このおもちゃにハマり
追いかけ回していました。
そしてお猿のお人形を入れたがる
(笑)

は、入った(笑)

このおもちゃ
こんなに長い時間遊んでもらえたの
初めてだったそうです。
遊びすぎて
モーターの辺りから
ちょっと危険な香りが
(^^;;

頑張って走ってくれてありがとう車


そして夜は
大和優雅監督ファミリーとのお食事会
(о´∀`о)


大和監督のお子さんたち
娘と会うのを楽しみにしていてくれたそうです。

娘と沢山遊んで&お世話してくれたので
本人もとても楽しそうでした♪♪

更に嬉しかったのが
監督のお子さんたちが
娘にお手紙を書いて来てくれたことおねがい
可愛い文字でのお手紙ハート
ありがとう!!

次男くんは
絵がとても上手で
紙の着せ替え人形もプレゼントしてくれました
(о´∀`о)


上手!!

洋服が外れないように
ひと工夫されていて
感動してしまいました爆笑

娘も気に入って
夜寝る時に寝室に持って行って
一緒に寝ていましたキラキラ

子供達同士のやりとりは
とても穏やかな気持ちになりますおねがい

沢山遊んでくれてありがとうハート

私も
久しぶりに大和監督ファミリーと
お話することが出来て
嬉しい時間になりましたキラキラ


盛り沢山な1日キラキラ

こういう日も良いなルンルン