おともだち(母子)が
昨日、一昨日と
遊びに来てくれました☆


一昨日は
はるちゃんと仲良しの女の子のおともだち

2人で名前を呼び合いながら
仲良く遊ぶ姿が微笑ましかったです
(๑>◡<๑)

お姉ちゃん気質の娘は
お友達に
ご飯を食べさせてあげたり
麦茶を飲ませてあげたり
(笑)

小さな2人が
お互いのお皿からご飯を食べあったり
プールで遊んだり
おしゃべりしたり
お昼寝したり
お風呂に入ったりする姿は
とても可愛らしかったです爆笑



そして昨日は
井ノ上奈々ちゃんと息子くん
(๑>◡<๑)

久しぶりに会いたいなぁと思い
当日連絡をしたら
遊びに来てくれましたキラキラ
ありがとうルンルン

昨日も暑かったので
ベランダでビニールプールあそびをしました☆


写真は
なっさんの息子くんと私の娘

なっさんの息子くんは
こういう水遊び初?だったみたいです
(๑>◡<๑)

ちょっと最初は驚いていたようですが
すぐに水を触って遊び始めていました♪

それぞれ遊んでいたかと思うと
同じものを取り合って
お互い泣きながら争うという
珍しい光景も目にしました。


女の子同士だと
あまり見ない光景だったので
こんな一面があるのかぁ(笑)

娘怒りながら戦ってる(笑)
ちょっと面白くなってしまいました(^▽^;)

お友達が違うと遊び方も変わるなぁ
(笑)
新しい発見がありました☆



そして男の子は
やっぱり身体がガッチリしてる。

久しぶりに抱っこさせてもらったら
そのガッチリした感じが
パワーアップしていました爆笑

食欲もあって
パクパク食べる姿が
見ていて気持ち良い♪♪

私が食べさせる分も
次から次へとパクパク食べてくれて
嬉しかったなぁ爆笑

元気にすくすく育っていて
とても可愛らしかったです
爆笑

なっさんとも
久しぶりにおしゃべりできて
とても楽しかったですキラキラ