ちょっとだけ
お久しぶりな更新に
(^◇^;)

ブログも夏休みだったという事でニコニコ


ここ2、3日くらい?
ゲリラ豪雨が続いています。

昨日はとても激しい雷雨でしたガーン


私は妹の家に遊びに行っていたのですが
雷がゴロゴロ鳴り始め
叩きつけるような雨がザーザー降ってきて
しばらく雨が落ち着くまで
雨宿りさせてもらっちゃいました。


場所によっては
停電してしまったところもあるようで雷
:;(∩´﹏`∩);:
ジメジメと蒸し暑い中の停電は
とても大変だったと思います。。

体調を崩されたりしていなければ
良いのですが。。



今日も何やら
お天気の機嫌が悪くなる時間帯があるようです。


天気が良いうちに
出来ることをやっていこうっとルンルン
ではでは
今日も元気に過ごしていきましょう爆笑