今日は山の日

2016年から始まった祝日なので
まだ3回目なんですよねニコニコ

少しずつこの日の存在になれてきましたキラキラ

でも山に関係する事
今日は
何もしていなかったなぁ
(笑)

いつか山の日に登山とか
してみたいです。

しかしこの暑さアセアセ

なかなか勇気がいります滝汗


どこか眺めの良いところから
山々を眺めながら
山に想いを馳せる方が
私にとっては
(今のところ)
現実的かもしれません爆笑富士山

でも
来年こそは
山の日に山を眺めたりしたいと
思います!

皆さんは何かしましたか?




さてさて話は変わりますが

今日の午後は
だんだん黒い雲が増えて来て
ゴロゴロと雷雨。


それはそれは凄い雨でした。。

久しぶりにあんな土砂降りの雨を
見ました。

まるで滝の中にいるみたい。

立派な雷も鳴って
ああ、夏だなぁ。
て。

夏って
夕立とかゲリラ豪雨が
よくあるので
この時期が来た!

ちょっと懐かしい気持ちになりました。


雨が降るかも?
という
天気予報だったので
今日は家にいたのですが
降り出す前に洗濯物など取り込むことが
出来たので良かったです爆笑



晴れたり曇ったり雨が降ったり
ジメジメ蒸したり
忙しいお天気。


近くのコンビニのガラスは
湿度の高さで
一面真っ白になっていましたよ!

見慣れたコンビニが
違う建物に見えました。


明日はどんな1日になるかな?


さてと☆
おやすみなさい(o^^o)