今日は
お知らせがあります
(o^^o)

お仕事復帰第一弾となった
おもちゃのパッケージモデルのお仕事キラキラ

おもちゃメーカーの
アガツマさんから9月末に発売予定の
アンパンマンの商品2つに
携わらせていただきました爆笑

お母さん役で
パッケージモデルをやらせていただいています
(о´∀`о)

大好きなアンパンマンの商品ハート

1つ目は
アンパンマンお子様のはじめての乗用
『よくばりビジーカー』

成長に合わせて
大人が押してあげるもよし!
あんよの練習で押し車に!
自分の足でこいで運転するもよし!

楽しい仕掛けもい〜ぱい爆笑ルンルン

長く使用することができるので
小さなお子様がいらっしゃる方にオススメの
玩具です(o^^o)

モデルの赤ちゃんも
楽しそうに乗っていましたよ爆笑


そしてもう1つの商品は

『アンパンマン8WAY 
ウォーカーまでへんしん!
よくばりメリー』


8WAY!?
凄い!!
そんなに色々な使い方が出来るのですか!!

音楽も沢山!!

もっともっと早くこの商品に出会いたかった!


ねんね期の赤ちゃんから楽しめる
メリーや音楽
おすわり出来るようになったら
ジムのおもちゃで楽しく遊べるし

ハイハイが出来るようになったら
ジムを通り抜ける楽しみも♪

つかまり立ちの練習だって出来ちゃうし
あんよに興味を持ち始めたら
ウォーカーであんよの練習!!

新生児から一歳過ぎまで
間違いなく大活躍!!

ベビーカーに取り付けられるおもちゃもあるので
2歳、3歳になっても
楽しめるものがいっぱいです♪♪


これは凄い。

アンパンマンは
大きくなってもみんなに好かれる
キャラクターなので
ずっとずっと楽しめる商品。

これから赤ちゃんをお迎えする方や
生まれてきた赤ちゃんへのプレゼントなどにも
オススメだなぁと思ったのでした。



ジムのアーチを
赤ちゃんモデルちゃんが通り抜ける写真

赤ちゃんがアーチの下をくぐり抜ける時
私も含め
スタジオにいらっしゃった皆さんが
「わぁ爆笑キラキラキラキラ
と感動の声をあげました
(笑)

こちらに来てくれるよう
私もママさんも
カメラマンさんも
スタッフの皆さんも
みんな必死でした
(笑)

写真の私本当に嬉しそう
(笑)


9月末頃から
お店に並び始める予定ということですので
その時が来ましたら
お店でチェックしてみてください
(о´∀`о)

アガツマさんのサイトはこちら

よくばりビジーカーは
アンパンマンの乗用シリーズ

メリーは
アンパンマンのベビーグッズ

で紹介されていますニコニコキラキラ


お店に並ぶ日が楽しみですルンルン


※写真はアガツマさんのサイトから
お借りして来ましたニコニコ